BLOG

blog

あけましておめでとうございます!2024年になりました。2023年は病気などで大きく環境を変える年でした。2024年は体調も気を付けつつ、色々な事にチャレンジして楽しい一年にしたいと思います( ´∀` )2024年の一番の目標はうつ病を再発させない事。
うつ病は再発しやすい病気なので体調管理を第一に考えて生活リズムを整えていきたいと思います。あとは、音楽制作もクラブサウンドといった新しいジャンルに挑戦していきたいですね。今年は辰年です。辰年は、物事が目に見えて大きく動き、変わっていく年と言われています。
今までの流れに囚われない、良くも悪くも予想外の変化が起こる一年になると言われています。新しい事にチャレンジするには最高のタイミングかも知れません。皆さんも2024年が良い年でありますように!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/tamayuraza/tamayuraza.com/public_html/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109