BLOG

blog

2023年12月20日

少し前元ミッシェルガンエレファントのチバユウスケさんが亡くなったので、YouTubeでlive動画をよく見ます。

ガレージバンドと言うこともあって凄く良いパフォーマンスをしていました。

YouTubeって権利とかの問題も色々有るんだろうけど、こうやって好きな動画を見ることが出来るって言うのはホントに嬉しい限り。

YouTubeも歴史はここ10年くらいなので、その昔はビデオとか、DVDを買うかレンタルするくらいしか見る方法は無かったと考えると、不便すぎるし当時どうしてたかなんて記憶があまりない。

YouTubeのあとTikTokも出てきたけど、ここ数年はエンタメ系の新しいものが出てこなくなった。
メタバースとかVRとかもっと伸びると思ってたけどな。

chatGPTなんかのAIは凄かったから、2024年は仮想通貨、メタバース、VRなんかとAIを絡めた楽しいサービスが、出てくる事に期待!

最近は戦争とか暗いニュースが多いから、来年は良い年になります様に。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/tamayuraza/tamayuraza.com/public_html/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109