BLOG

blog

9月2日と3日で、奈良県の榛原にある『こどもの森』で、キャンプしました☺

 

今年4回目のキャンプです。

今までのキャンプとは違って、家から比較的近い場所にあるキャンプ場でした。

キャンプサイトは区画なく、場所は早い者順で広さも自由に取ることができます。

料金はテント一張り一泊1,500円。タープも一張り1,500円です。ただ、翌日は9時迄に撤収しないといけないので(早い。( ̄▽ ̄;))延長料金1,500円で16時までにしました。

また、お風呂も管理棟に綺麗なシャワーが有ります。

全体的に綺麗で広いし公園の遊具が充実していて遊ぶ場所もあるので(虫取もできるし、プールもある❗)ファミリーには良いキャンプ場だと思います☺

スマホもギリギリ電波入りますが、コンセントがないのが唯一の欠点ですが😅

僕でも気軽に楽しめたので、初心者向きのキャンプ場かなと思います☺

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/tamayuraza/tamayuraza.com/public_html/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109