BLOG

blog

こんにちは。

森井けいすけです。

以前も言った事あったかもしれませんが、2年ほど前に「うつ病」と診断されました。

以降、心療内科ではなく内科系のクリニックで薬を出してもらい治療し、最近では薬なしでも症状も出なかったので安心してました。

なのに、、1か月ほど前少しまた症状が出てしまったので今度は心療内科に受診する事にしました。

再発かな?って思ってましたがお医者さんからは「まだ完治してないよ」って言われてビックリ。

「サインバルタ」というセロトニンを補充する薬を出してもらいました。

ただ、副作用で吐き気と脱力感があるそうなのですが、辛い辛い(;^_^A
トータル5日会社休んでしまいました。。

余りにも辛いのでお医者さんに相談しましたが、「良くなる過程の脳の拒否反応で好転反応だよ」との事。

もう少し頑張ってみようと思います。(;^_^A

それにしてもうつ病は完治するまでに時間がかかるね。

皆様も気をつけてくださいね~。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/tamayuraza/tamayuraza.com/public_html/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109