BLOG

blog

昔良くテレビに出ていた糸井重里さんというコピーライターの方がいました。

最近テレビで見ないなと思っていたら、「ほぼ日」と言うサイトを運営されてました。

この「ほぼ日」が良くできたサイトだったので紹介いたいと思います☺

 

 

「ほぼ日」はほぼ日刊イトイ新聞という糸井重里さんが、1998年から主宰しているサイトになります。

その名の通り、今まで毎日記事を更新しています。(( ̄□ ̄;)!!)

 

このサイトは雑誌のように見ているだけで楽しいのですが、実は物販サイトになってます。

物販サイトではあるものの、スタッフの方が商品を厳選してその魅力を愛情をもって記事にしている為、ライフスタイルの提案の記事のなかに物販も含まれています。

その為、純粋に記事として魅力があるのだと思います☺

 

 

そして、このサイトのもう一つの特徴は、広告が一切入っていないことです。

 

インターネットのページを見ていて、広告が入ってると興ざめすることが有るのです。「ほぼ日」にはそれが全くなく、デザイン的にもゴチャゴチャしてなく見やすいのです。

 

物販の記事であってもちゃんと読み物としてのクオリティーを維持して、広告や課金に頼らないサイト。「ほぼ日」は、そんなサイトです。(*^^*)

 

百聞は一見にしかず( ̄□ ̄;)!!

一度見てみてください❗

 

ほぼ日

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/tamayuraza/tamayuraza.com/public_html/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109