BLOG

blog

最近、出来るだけ毎日ブログ書くようにしてますが、いつも会社への行き帰りの電車でスマホでせっせと書いてます。

そのせいか、最近スマホの電池が異様な速さで消耗します。(あと、スマホが熱をもって手が低温やけどしそうです。(ToT))

なので、モバイルバッテリー買うことにしました(^_^)v

最近はなんでもスマホで済ませるので、バッテリー切れたら丸腰になった気分になって不安なので😅

 

毎日ブログして1カ月たちますが、本当に少しずつではありますが、アクセス数も平均的に増えて来ました。

特に、Facebookからのシェアしたリンクからでなく、わざわざ検索して見てくれているアクセスが増えてきた感じです❗

わざわざ検索して見てくれるようになって来たのは、やってる方からするとアクセス数より嬉しいですね。(*^^*)

 

なんとなく継続した投稿が大事なのは分かる気がします。

って事で、これからも毎日投稿していきたいと思いますので、宜しくお願いします☺

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/tamayuraza/tamayuraza.com/public_html/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109