BLOG

blog

暑いっ(# ̄З ̄)

 

と、言うことで。

今、8月20日のたまゆらフリーライブの動画の編集してます。

 

単純にムービーメーカーで曲ごとに動画切ってるだけなんですけど、

なにかと大変で😅

たいした編集してないんですけど。

一応ライブ終了後、週1度だけ月曜日にアップするようにしてます。

 

 

ライブで撮った動画を、ムービーメーカーで1曲ごとに切って、youtubeにアップする。その、youtubeの動画を、ホームページに貼り付ける。あと、FacebookとTwitterで幅広い人に見てもらう為にシェアする。

やっぱり、どんな事をしてるかとか、ライブの雰囲気とか動画を見れば一回で分かるので、各アーティストさんに許可だけとって、毎回この作業をしてます。

多くの人に、各アーティストさんの事や『たまゆらフリーライブ』の事を知って貰いたいので。

(あと、奈良という地方の小さなイベントがSNSを使って、無料の仕組みで何処まで広がるのかも興味があるので。)

 

と言うことで、また地道に動画アップするので、宜しくお願いします。

8月28日にアップ予定です( ̄□ ̄;)!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/tamayuraza/tamayuraza.com/public_html/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109