ブログ

フリーライブ企画の悩み。。

8月20日に開催する『たまゆらフリーライブ2017SUMMER!』で、第4回目の開催となります。

夏と冬の年2回開催して、2年がたったかとになります。

最初の頃は出演者も集まらない状態で、仕事仲間に無理ムリ出演してもらってたのが、今では有り難いことに音楽の知り合いも増え、安定した運営をすることが出来るようになりました。

でも、何より大変なのはモチベーションの維持!本当にキツいときがあります。(-_-;)仕事も忙しいしね。。

第1回2回は緊張もあり人集めに懸命になってましたが、第3回目くらいから慣れもあり直前になってやっと準備にかかるようになって来ました。

本当に応援して頂いた人に申し訳ない限りです。m(_ _)m

今回は、そんなことから自分も初心の気持ちに立ち返る事とモチベーション維持のため、2つ決めたました。

  1. 自分も出演して楽しむ!
  2. ブログを毎日更新する。

はっきり言って、他の人からすると勝手にすれば?みたいなことだと思いますけどね。。ホントに自分のためですわ。

でも、やっぱり何かをするときは企画者の熱量って大切だと思うんです。

せっかくするなら良いものにしたいし、情熱をもって取り組みたんです。

自分が出演し、ブログで自分の思いや悩みをを書くことで情熱をもって取り組んで行きたいと思います。

自分事ばかりですがこれからも宜しくお願いします🙇‼

 

 

 

けいすけ(森井啓祐) profile
プロフィール

【 Liveクリエイター 】
音楽とネットで自由に生きる!をモットーにしてます。

EDMやテクノが好きでAbletonLiveをつかって
”けいすけ”として音楽活動をしています。
また奈良市内にて「たまゆらFreeLive」というライブイベントを主宰しています。

人生楽しく!!

Facebook
Twitter
Instagram